忍者ブログ
簡単お菓子が大好き
風のささやく窓辺は移転しました
新しいアドレス→http://056eb.blog40.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風のささやく窓辺は移転しました

新しいアドレス
http://056eb.blog40.fc2.com/

 リンク・ブックマーク先の変更をお願いします。

拍手[2回]

PR
1ヵ月近く放置してました
すいません



お菓子じゃないしボケてるんですが
ほかに写真がないのでとりあえず投稿します

私家のお気に入りの唐揚げです
何度も作ってます

レシピ*
しっかり味がついてる☆ジューシィーサクサク鶏唐揚げ

実はお菓子作りもしてました
前に作ったもののリピです
写真はちゃんと撮れませんでした

前スレ*
チョコマフィン★
アップル・クランブル★

壊れたって言ってた携帯、機種変しました
データも電話帳もなんとか無事なのでよかったです

拍手[2回]

花粉症なのか鼻ズルズルの目ショボショボです…
耳鼻科に行くべきだな

続きにて拍手返信
 


拍手[1回]

今日は母がレアチーズケーキを作るというので手伝いました

クックパッドのレシピを少しアレンジ(というか調整?)したのですが
濃厚でとてもおいしかったです

土台はクラッカーを砕いたものを使ったのですが
バターが足りなかったようで崩れてしまい
写真を載せられる状態ではありませんでした
すいません~

レアチーズケーキって簡単だけど
綺麗に見せるのが難しい

レシピ*
**プレーンレアチーズケーキ**


話は変わりますがちょっと前からWeb拍手を始めました
みなさんからの拍手が励みになってます
コメントを送ってくださった方もいらっしゃるので
続きにて返信させていただきます

拍手[3回]

久々に見てみたら20000HIT達成してました
足を運んでくださった皆様ありがとうございます
これからもどんどんお菓子を作りますよ
日記も書いていきたいです

そろそろお菓子の記事をカテゴリー分けしたほうがいいかしら…


【追記】
カテゴリーを細かく分けました
ときどき整理します

拍手[2回]

[1] [2]
カウンター
最新CM
[02/20 +Youka+]
[02/17 おんち☆]
[02/15 ✞凪✞]
[02/12 +Youka+]
[11/13 恵梨那]
最新TB
プロフィール
HN:
輪ゴム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone