忍者ブログ
簡単お菓子が大好き
風のささやく窓辺は移転しました
新しいアドレス→http://056eb.blog40.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニー「不思議の国のアリス」よりチェシャネコ


ジブリ「千と千尋の神隠し」よりハク

バレンタインその2キャラクッキー。

スーパーで紫芋パウダーを発見し
「これはチェシャネコを作るしかない!」と決意。

ハクのほうは細かい線が消えてしまって
うまくいきませんでした><反省。


3種類。

なんか今日はとくに写真がうまく撮れない・・・

拍手[3回]

PR


今年のバレンタインはキャラクッキーと
ステンドグラスクッキーです
もちろん友チョコ

ステンドグラスクッキーって初めて作ったんですが
できあがると感動ですね
飴がなかなか割れなくてペンチを使いました
パリッとした食感にも惚れました

拍手[3回]



この前のレシピにまたお世話になりました
やっぱり濃厚美味
今回なかなか焼きあがらず時間がかかりました…何故?

今日友達何人かにプレゼントしたので
明日の反応が楽しみです

過去の記事*
ブラウニー★(10/12/27)

つづきにて拍手返信

拍手[1回]



久しぶりにポテチ作りました~
やはり手間はかかりますが…
たまらないおいしさでした

前記事*
レンジでポテトチップス~マヨ風味~★

つづきにて拍手返信

拍手[2回]



写真撮り損ねてますが何度か作ってます。
何度作っても美味
とろ~り食感、濃厚チョコな
このプリン大好きです

前記事*
なめらかチョコプリン★

Cpicon ★とろとろなめらか簡単チョコプリン★ by アミティ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カウンター
最新CM
[02/20 +Youka+]
[02/17 おんち☆]
[02/15 ✞凪✞]
[02/12 +Youka+]
[11/13 恵梨那]
最新TB
プロフィール
HN:
輪ゴム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone